しつもんです! 公開

とりあえず設置してます。これからぼちぼち増やして行きます。
しつもんまだまだ募集中なのでよろしくお願いします。
3/28 Fri 21:40

夜空さんからの質問受付いたしました。

Q.もしお姉さまが恋人を連れてきて毎日イチャイチャしてたら、どう思いますか?by夜空さん
3/28 Fri 19:20

拾萬打企画募集設置

質問などを受け付けております。お気軽にご質問下さい!
どしどしご応募お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
3/28 Fri 0:10

give +1

輝波さんへお誕生日プレゼント!
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
心からのお祝いの気持ちを小説にさせていただきました。
最後の最後でエレンが間に合わず、二つしかアップできずにごめんなさい。
実はキャラクターのアンケート的なことを聞いたのはこのためでした。笑
たぶん、今日これを見ることはないと思いますが、このプレゼントに気づいてくれると嬉しいです(´∀`)
3/28 Fri 0:6

ナイショ +2

ニコ生のダイヤ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
3/27 Thu 21:17

ダイヤ +1
3/27 Thu 21:17

お返事 +2

ちろさん
匿名さん
3/27 Thu 21:13

お返事 +1

輝波さんへ
3/26 Wed 22:11

ねがい +1

リラカラの予約取れたわーい
3/26 Wed 21:46

bkm +1

素材サイト様。
3/26 Wed 16:47

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -