お返事 +7

あんころん
伊代
きなみ
はらまきちゃん

ぼんちゃん
夕紀 へ

昨日はチャット参加ありがとうございます!おかげさまで10人ちょっとという大人数でお話をすることができましたヽ(*´∀`)ノ
とても楽しかったです!またのご参加をお待ちしてます!
5/6 Tue 20:52

ナイショ +1
5/5 Mon 19:59

お返事 +1

柊さんへ。

お返事不要で匿名さんでいくつもメッセージくださったかたもありがとうございました。
5/5 Mon 15:35

匿名さん何度もすいません!
修正しましたのでまたご確認いただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)
しつこいなんてとんでもありません!本当に助かりました

お返事は明日します。
お返事なしの匿名さんもメッセージありがとうございました!
5/5 Mon 0:49

匿名さんお知らせありがとうございました!
修正いたしました。
5/4 Sun 19:38

ナイショ +1
5/4 Sun 9:42

お姉さま +1
5/3 Sat 22:10

酒場 +1
5/2 Fri 20:20

お返事 +4

柊さん
匿名さん へ

お知らせ
エレン・イェイガーを間違ってエレン・イエイガーと表記していました
修正いたしましたがまだご表示があるかもしれません。お見かけした際は教えていただけると幸いです
ご迷惑をおかけしました。
5/2 Fri 11:58

ナイショ +1
5/1 Thu 21:22

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -