ねぇ +1

ゆきんこお祝いありがとう!これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)
7/8 Tue 19:37

ひとなつ +1

一周年企画「ひとなつのこい」更新スタートです!
7/8 Tue 19:17

一周年企画公開
7/8 Tue 19:16

ランキング +2

ダイヤとマギのらんきんぐさまにお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。
7/8 Tue 19:13

キリ番 228000番

匿名さんおめでとうございます!
リクエスト受付いたしました。
企画中なので執筆にお時間を頂きますが、どうかご容赦ください。
7/8 Tue 18:52

ねぇ +1

小悪魔な御幸
7/6 Sun 21:30

ねぇ、 +1

誕生日企画のページ出来上がりました。
素材は自作です。自作のお餅の白鳥と家にあったガラスの敷物です
ちょっと画像加工でいじってます
今更気づいたのですが、弐拾萬打企画、早く終わらせないと企画がかぶってしまう!
ということで急ピッチで書き上げています
書き上がればまた今日にでもアップします
勝負は残り二日!!
7/6 Sun 15:34

日記にてお知らせ。

この度は本当にご迷惑とご心配をおかけしました。
7/6 Sun 11:58

ナイショ +1
7/6 Sun 8:51

ナイショ +1
7/6 Sun 8:51

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -