お返事 +1

澪夜さんへ

匿名さんメッセージありがとうございました!短文でしたのでこちらでのお返事になり申し訳ありません。
ご心配の方本当にありがとうございました。はい!リアルもサイトも両立できるように頑張ります!
9/18 Thu 11:45

ナイショ +1
9/16 Tue 11:54

ランキングを一度抜けさせていただきました!
突然すいません
学校のことでバタバタしてきたので落ち着くまでランキングさんに登録するのをやめようと思いました。
ご心配をお掛けしたみなさん、本当にすみません。
お優しいお言葉をありがとうございました
ゆっくり更新に切り替えますが、これからもサイトを続けていく予定なので、どうぞよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
9/15 Mon 11:21

匿名さん、お知らせありがとうございました。
9/14 Sun 15:18

ナイショ +1
9/12 Fri 23:2

ひとなつ +1
9/11 Thu 23:25

お返事 +2

匿名さん
匿名さん へ
9/11 Thu 23:22

お返事 +2

帝さん
匿名さん へ
9/10 Wed 21:5

ひとなつ +1

あと5つ・・・・!
9月中に書き上げるぞ!
9/10 Wed 21:4

お姉さま +1
9/9 Tue 20:25

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -