お返事 +1

お返事不要の方もありがとうございました!
寒すぎてキーボードを打つのが辛い(笑)
12/7 Sun 11:28

お姉さま +1

パソコンが壊れた(・∀・) コワレタ !!
と焦って朝から修復してなんとか動くようになおりました。

今日中にもうひとつくらいは更新したい。
12/7 Sun 11:21

アンケートリセット

また今日からご協力お願いします!
12/7 Sun 10:2

あきどくしょ 

そのうち追加します
素敵な小説をありがとうございました!
12/7 Sun 9:54

ダイヤ +1

実はこっちをホントは拍手お礼文にしようとか思ってたんだよね。っていったらびっくりされるかな?(・ω・`)
ひさびさににっきも書いた。今月最後に今月二回目。ふぅ。滑り込みセーフ
11/30 Sun 21:42

お返事 +4

短文コメとみなさん匿名さんだったので追記でお返事させていただきました。
昨日からたくさんのぱちぱちありがとうございます。
追記
11/30 Sun 21:39

拍手のレイアウトを変更しました。
読みにくくなっていたのを修正しました
11/29 Sat 19:51

拍手変更

No.4 「君との扉を閉じた」
御幸のお話。悲恋ものなのでご注意ください。
続く、かも・・・?
続かないかも・・・?
11/29 Sat 12:39

ナイショ +1
11/24 Mon 15:23

酒場 +1
11/21 Fri 21:55

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -