臆病 +1

あとひとつできるかな。。。。
1/1 Thu 22:59

お姉さま +1
1/1 Thu 19:26

ナイショ +1
1/1 Thu 17:57

お年玉企画!

拍手変更

No.4「僕らと鏡の関係にある僕ら」

さて、お年玉いくつおとせるいくつ落とせるでしょうか。
勘のいいかたがたが、本日の大量更新を予想してか、カウンターがよりまわっております。
期待に応えれるように落としたいです!
1/1 Thu 16:48

ナイショ +1

お待たせしましたー!
倉持とのお話楽しい(^^♪
12/27 Sat 0:11

忙しい +1

なんとか間に合いました!兵長の出番少ないけど切ないお話を目指してみました
12/25 Thu 23:23

plan「忙しいカレとのクリスマス」

間に合わず三本仕立て。もう一つ今日中にかけたらアップしたい・・・
あ。新しいパソコンに買い換えましたのでまたサイト運営のんびりとやっていけます(^◇^)
12/25 Thu 22:55

拍手変更

No.4 「君との間になにも存在しないで」

最初の一、二話どうしようか検討中。
本日中にクリスマス小説アップ致します。
12/25 Thu 10:44

お返事 +1

奈々さんへ
短文コメだったのでこちらの追記にてお返事

お返事不要の匿名さんお二人、ゆうかさん、彩夏さん。ありがとうございました!
とても嬉しかったです。一言一句しっかりと読まさせていただきました。むしろ繰り返して読んでます(笑)追記
12/25 Thu 10:40

イブプレゼント!2

お姉さま +1
12/24 Wed 22:36

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -