ダイヤ +1

No.4の番外編。高校のときのはなしです。
4/7 Tue 23:45

ダイヤページにアンケート設置。
ご協力お願いします。

一日一回投票
4月20日18時まで
4/6 Mon 22:30

お返事 +5

誠斗さんへ

匿名さんは追記にてお返事。
匿名さんが多かったのでわかりやすいようにいただいたメッセージと一緒にお返事しています。
お返事不要の方もありがとうございました!追記
4/6 Mon 15:23

0328 輝波へ +2

お誕生日おめでとう!きーちゃん!
遅くなったけど大好きなきーちゃんへ些細なプレゼントを
今年もきーちゃんの毎日が明るいものでありますように。
4/6 Mon 15:12

ナイショ +1
4/4 Sat 17:17

ナイショ +1
4/1 Wed 20:52

小説ページにブックマークをされるのはご遠慮ください。
4/1 Wed 0:22

ダイヤ +1

お風呂から上がって急ピッチで書き上げたけど間に合わなかった。
ナイショ番外編光舟視点
4/1 Wed 0:12

No4 +1

移動完了
3/30 Mon 20:14

ダイヤ +1

書いてる途中でいきなり全部消えて泣きたくなったけど書き上げた。
3/29 Sun 22:8

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -