拍手変更

No.4「タイムマシンがあったとしたならば」
5/17 Sun 23:2

世界一好きな君へ 公開

人気投票で上位だった4人を書かせていただきました。
ご協力ありがとうございました(*´▽`*)
5/16 Sat 17:32

お返事 +6

大変お待たせいたしました。
5/16 Sat 12:4

◎沢村栄純誕生祭◎

沢村君という人 公開

お誕生日おめでとう栄純君!!
5/15 Fri 0:0

ナイショ +3

GW終わってしまったけど学業や仕事を頑張ろう!
5/7 Thu 19:17

お姉さま +1

携帯壊れました(´・ω・`)
しばらく何もできない。
5/5 Tue 21:31

ナイショ +1
5/2 Sat 8:27

neta +3

ついったーにあげた小話
4/30 Thu 17:9

お返事 +12

本日からお返事のテンプレを変更しました。
こちらにお名前のご記入はしませんが匿名さんは打ち込んでいただいた文章の頭の文章を名前のところに記入してますのでそちらでご判断お願いいたします。
何か不備がございましたらご連絡お願いします。
短文コメ、お返事不要のかたもありがとうございました!
最後にお返事を長くお待たせいたしたことをお詫びします。
4/27 Mon 23:55

ナイショ +1
4/26 Sun 21:46

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -