この度いただいたしつもんです!の応募なのですがメールを読ませていただいたところリクエストのようなものかと思い、ご確認しやすいこちらにてご連絡をしています。
申し訳ないのですが、今回の企画は連載もしくは短編に登場するキャラへの質問を受け付ける。というものでして
リクエスト募集とはまた違う企画なんです。(;・∀・)
そして当サイトは企画時、もしくはキリ番以外のリクエストを受け付けておりません。
なので申し訳ございませんが今回のリクエストをお受けすることができません
わざわざ送っていただいたのにすいません
またリクエスト募集の企画をした際に、リクエストしてくださると嬉しいです。
4/25 Fri 21:25
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -