えっ…何?今回デンアイ回なの?違うよね?でもわたしにはデンアイ回にしか見えませんでした(笑)異常に2人一緒にいたよねっ><きのみをほたちの代わりしたときもクロッシュをほたちの代わりにしたときも、2人で写ってるし!仲良く話してサトシに飽きられてるし!このーかわいいんだからっ。あと今回は作画きれいだったな…。なんかデントとアイリスが一緒にいてくれればそれでいい…幸せ。だからもう何がどうだったとかは覚えてなくて、幸せだった^^もう一回じっくり見たい。ミジュマルもかわいかったし…でもピカチュウ特訓してない!頑張れよっ!(笑)

やっぱナルトのOPいいなぁ。高音かわいい…すごい歌いたい音域です(笑)そしてサクラとサイの関係というか…サイのサクラを思う気持ちが切なくて辛いです。ううう…きっついようううう。でもサイかっこいいな…。ダンゾウの腕…初めて漫画で見たときは焦った…というか気持ち悪かった(笑)うーんやっぱり今年のナルトの映画は気になるな…監督さんか脚本さんがミステリーの人っぽいし。まぁ見に行くとしたら1人とかだから!行かないかな!

prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -