ピカチュウの気合いの入れ方…腕の回し方が半端じゃない(笑)キバゴの登り方、俊敏すぎて怖いよ…。アイリスがクリムガンに全く動じない姿がかわいい…かわいい…?かっこいい、かな…?ドラゴンマスター!デントがバトルコールで腕上げてる姿、いつもかっこいい!あのすらっとした流れが!いいっ!!すれすれで避けるポカブすごい。元気になると仁王立ちになるポカブ(笑)立てるのか、立てるのかポカブ。ああああデスマスのマスク見るとひどいトラウマがある…デント…。もうやだアイリス超人すぎて!受け身も超人(笑)なんでデンアイやサトアイのフラグへし折るかなっ!まぁそれでこそアイリスだからいいけどっ!でもデントさんに受け止めてもらいたかった…はぁ。あぁもうアイリスとキバゴかわいいし仲良しいいっ。めっちゃ鳥肌立つ。アイリスの木に登るシーンが男前すぎて(笑)なんかもうアイリスじゃなくてアイリスさんだ…かっこいい。アイリス信じるサトシ!残り一つは流星群かぁ。何か読めたような、読めなかったような。ピカチュウのエナジーボールのときのチュピ!がかわいい^^キバゴりゅうのいかりおめでとーう。すごい威力だなぁ。背景というかなんかすごい。おーう親馬鹿(笑)ぐりぐりしたいいいい><

映画の告知?がデントとアイリスだと…?!2人が同じこと言って同じ画面にいる…っ!!すごい嬉しいっ。てか2人ともかわいいかわいい*

prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -