はいっ!今週もアイリスかわいいね!(笑)そしてデントさんもかわいいね!野生児本当かわいい。野生の勘野生の勘ー。アイリスは全然言われるの構わないんだね。寧ろ誇ってる?雨かー。いいなぁ1本くらい書けそうだなっ。濡れたアイリス…はぁ。ヒトモシこわすぎる。すごい不気味…。でもかわいいからほしい。ED変わってましたねー!何気つるののポケモン言えるかな好きだったので、嬉しい〜最後マッギョさんか!次回はアイリス回?!ドラゴン使いかドラゴンマスター?…ワタルさんか!(笑)

ナルトも新OP!何かスピード感あって好きだったなー。サクラの告白シーンめちゃくちゃかわいかった><サイの顔が微妙でちょっと…ふふ!ナルトかっこよすぎる。サクラは始めあんなに一途にサスケのこと好きじゃなかったのにね。ミーハー的だったというか。ナルトかっこいいけど嘘とかひどい(´;ω;`)サクラちゃんも全部が全部が嘘だったわけじゃないと思うの。本心もあったと思うの。最後の方はサクラちゃんひどく荒くなってるね(笑)赤丸が振り返る(笑)サイが本当に始終微妙な顔しかしてない。これからがいいよね!影たち皆の素足並みスキーがすごい。(笑)新EDの絵もいいなっ。微妙に映画気になるぜ…!もう何年見てないかなぁ。

prevnext




thanks!infinity

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -