デント一人盛り上がりすぎ…そして子供ね〜って言うアイリス!サトシとアイリスが2人で行動するのね〜あらライモン見物なんてかわいい^^デントさんぼっちかわいそう…そして独り言(笑)恍惚としているアイリスかわいい〜!頬染めてるっ(>//<)テニスするサトアイかわいすぎだろううううアクティブアイリス!動きかわいいなぁ。ミュージカルかわいいっ。ミジュマルコンテスト向きだったりするのかなぁ。早着替え(笑)ちょアイリス1人で観覧車フラグ(笑)おごりとかっアイリスかわいい!ソフトクリームのチョイスもいいね\(^^)/女の子キバゴの声かわいいなぁ…きゅん。アイリスがデントにスタンプラリーは?って聞いてるのが何か嬉しかった…何だかんだ言っても気にしてんだなぁ。わあいっバトル!ノボクダかっこいいよねんっ。アイリスのめんどくさそうな顔本当にかわいい。もえるわ。ヤナップの涙目かわあああああ。デントのテイスティングタイムきたけど今日は割りと穏やかじゃんんんん!ヤナップの走る作戦にすごいって言うアイリスもかわいかったー。観覧車デンアイは叶いませんでしたがいいのですえぇ。今週のデンアイ一番の場面はアイリスがデントにスタンプラリーについて聞いてあげたことだと思います…ばかにしつつもね、ちゃんと考えてるのよね。

ナルトOP変わってる!7班がすごく活躍してていいなぁ^^今回のOPはサスケの出番あまりなかったけど…。がらっと明るくなりましたね、絵も曲調も!親世代がぴょーんって飛ぶ場面おもしろい(笑)サクラに近付くナルトが最終的に抱き締めたのが自分っていうのいいねぇ。EDにナルトとサスケか!今までの出来事をもう一度書いたのかな…?今回の新OPEDは両方とも作画好きだなぁ!でも内容とは合ってない、かな(笑)

prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -