:: 疲労の色

入学式でした、晴子です(´・ω・`)すごくすごく疲れました。入学式自体は短かったんだけど、その後のガイダンスが長かった…!結局帰ったら7時。しかも今週にはもう授業始まります。でも土日と水曜が1年間お休みなので、バイト頑張りたいですっ(`ω´)

昨日久々にマリルのポケトレしたらすんなり40連鎖いって2匹捕まえましたー!★マリル1匹はいたんだけどね。この1匹目が40連鎖してから1時間半後の賜物だったのですが、今回の2匹は30分内にでてきてくれたので助かりました。そう言えば、サイト開設が遅くなったのはポケトレにハマってたせいです。今度wi-fiで交換してみたいなっ(^○^)



2011.04.04 (Mon) 23:26


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -