今回もデントが大変な予感です…。映画ソムリエ(笑)もういいよデント。しかしじと目アイリスはいつ見てもかわいい!好きだっ!アイリスが映画楽しみにしてるときに見守るデントの顔の優しさといったら…画面に2人が並んでるだけで幸せ。公式アイリスドッペルゲンガー!ゾロアアイリスの口がかわいいです。ピカチュウ最近狂暴じゃね(笑)アイリス無理矢理襲われてる髪の毛髪の毛!コナンくんんんん。声優高山さんか…!ゾロアかわいいっ。♀ってのもいいよねー。デント絶対狙って言っただろ!ツタエモ…!くっそあの数秒かわいい…。ぜひ1話分喧嘩していてくださいー。デントの声!もう笑える!最近昔のデントを思い出せなくなりました。CM前のデント(笑)サトシ緊張してるんだね。「デスマスの仮面」…デントは何かデスマスに縁があるのっ?えっ?ヤナップが若干悪顔。若干ってとこがかわいい。てかアイリスのアフレコ(笑)サトシさまああああ。最強のドラゴンポケモンキバゴ!かわいさは最強やなっ。でもミニリュウもキバゴもドラゴンって、範囲広いなぁってふと思った。デントの声が掠れてる!魂を込める=十万ボルト。ゾロアに何をするんだあぎゃぎゃん(笑)えっ、今日はあっさりやられた(笑)魔導師デント!取り付かれるネタ好きだなーデント。ナイトバーストかっこいいー!ゾロアのあの挑戦的な顔好きだー。まさか公式でアイリスのドレス姿が見れるなんて…。褐色の肌に白いドレスちょう似合ってたよ><まじお前ら勝手やっとけよ!最後のデントかっこよかったね…ライバル…。てか皆かっこいいね!ドンバトル本当楽しみ!…しかし、デントは出るの、か…?(笑)

prevnext




thanks!infinity

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -