:: 悩みの種を蒔く

今日は髪染めて切ってきたー!あと自転車も買ったので、明日には駅に置いてきます。着々と新生活に移行していってこわい…!入学式はもう明後日です。昔からなんですが、変わることとか変化がすごく苦手なんですね。今までの自分を壊すのが嫌で、なかなか進めなかったりします。まあそんなことは置いときましょうか(笑)

昨日はあるサイトさまのハルカチャットに参加させていただきました…!チャット自体1年ぶりぐらいだったのではじめかなり緊張してましてなかなか発言できなかったんですが、深夜パワーのおかげで最後の方にはだいぶお話できてよかったです*やっぱり楽しいですね!また主催とかもやってみたいなぁ。素敵なチャット、お邪魔しました…!また機会があれば、ぜひっ。

今、サイトの更新についても悩んでて…!ルサとユウハルのパロディ連載が1本ずつあるのでメインはそれにして1日1文しようかなぁとか。でも1日1文は長期休業時にかうまく運行できたことがないので、2日1文とかどうかしら。とりあえず今あまりにも頭の中にネタがなくて困っているので、お題借りてペースつかんだりスランプ抜け出すために数を書くのもいいかもなと思ってみる。でもまだまだわからない…。



2011.04.02 (Sat) 23:44


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -