まずは先々週の分!はじめのデントが最高すぎる…おもしろいなぁ。後ろではしゃいでるサトシとアイリスかわいい…元気ねぇ。やっぱデントはそういうことしないのか。説教してる姿がお母さんですデントさん。野生児アイリスかわいいかわいい…本当かわいい。サトシは運がすごいな!バニプッチかわいいっ><シューティーに似合うな…悔しいけど。アイリスの反応(笑)というか髪が(笑)もこもこもかわいい…さっきからかわいいしか言ってない。で、アイリスが竜の里出身とわかったときのシューティーのあの反応がすばらしい…シュー→アイいいかもしれない。で、そのあとの照れたアイリスとかもよかったー!あと挑発するアイリスも!上目遣いアイリスもかわいかったなー。結論、アイリスはかわいい。バトルは割愛…しかしシューの動体視力半端なくないか(笑)最後のデントさんがかわいそすぎる…報われない。今回は新しい新境地に立てた気がしました(^○^)

次に先週分!初っぱなからツタージャさんとエモンガのつんっにもえた!皆と遊んであげるアイリスかわいい。デントのランチターイムに笑う、笑ってしまう。2人で走るデントとアイリス。ツタージャさんとエモンガ、仲悪いのに一緒に倒れてる…なにあれかわいい。デントのあのレーダーみたいなやつ便利だな。ガマガルのドヤ顔(笑)オタマロの群れ怖い(笑)てゆかサトシひどくないか…ミジュマルから離れちゃ可哀想でしょ!目を開けるときのミジュマルちょうかっけぇ。デントの言葉がいちいち何か嫌だ(笑)デントルアー(笑)やだデント釣り似合わない。デントいつまでマッギョをぐるぐるしてんの、半端なく腕の力強すぎだろう。マナージュ?マナージュ?!久々にデントのグッドテイストが聞けて大満足ですん(^○^)ガマガルとマッギョが仲間になるのかー。でもガマガルはタイプ被るよね。そしてデントは案外意外なとこをゲットするのよね!いやああああ次の予告ハンパないいいい。ちびアイリスかわいい…あのぐらいの年でゲームアイリスと同じぐらいになるのかなぁ。ポケスマでの予告アイリスは泣いてたから…本当にかわいかった。もうアイリスかわいくていや、もだえる><

おまけで先週のナルトー。ナルトのOP本当好き!これ何回言ったよ…でも好きなんだって。ひいっサイサク!サイがかっこいいなぁ。年少期好きだったな。3人の切ない関係好きだった。2人の間で板挟みで、ぐらぐら揺れるサクラが好き。そしてサスケの気持ちがわからないこともないから、憎みきれない。オマケかわいかった…。サイ→サクっぽくていい^^サイの行動が…ふううぅぅ。その後がサクラらしくっていいしね。

prevnext




thanks!infinity

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -