デントめんどくさい(笑)すべてに原因があります。デントは恋に疎いというか原因探りそう。しかしデントはUFOとか好きなんだー。意外だな…。でも、UFOも科学的に考えるからか。デントは教養というか趣味とか多そう。リグレーかわいいなぁ。今回のバトルの流れはスピード感あっていいな!キバゴは本当に男前になって…!かっこいいよー。でもどうせ空中戦ならエモンガ出してほしかったな´`キバゴとかヤナップ頑張ったよ(笑)まぁデントは仕方ないけど…。次週はシューティーと再戦かぁ!アイリスのライバルとかでないのかな…まぁカベルネがある意味ライバルになるのかね←

本当にナルトのOP好き…!カラオケ行きたいな…1人で(笑)ヒトカラして遠慮なしにボカロ歌いたい><正直友達と行っても歌のレパートリーがないという…最新が3年前とか本当に泣きたい(笑)

prevnext




thanks!infinity

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -