アニポケ!今日もデンアイが仲良しでかわいかったです\(^^)/キバゴは強くなったねぇ。かっこいいよキバゴ!モンメンかわいいっ^^もふもふもふもふ!食べながら話すアイリスに苦笑なデント…今回始終そんな2人のやり取りがあってにやにや。アイリスもデントも恋愛に興味あるけど、サトシは相変わらずでおもしろい(笑)変わらないなぁ。デントはおとなしい子が好きそうだな…。アイリスはあまり相手は気にしないで、恋に恋しそう。うぐぐ…デントかっこいいぜ><バトルするときのデント好きだなぁ…かっこいい。風を読むアイリスかわいい。2人が共同作業してていいっ(^○^)デントのイッツ告白タイムリターンって(笑)笑ってしまう。イケメンモンメンも思わず吹いたー目がきらきらすぎる。やっぱ今週も嬉しくて内容メモしながら見るのは無理だった…。とりあえず食べながら愛を語るアイリスに呆れていたデントがなんかよかったな〜。何度もあったのがよかったし、最後にはアイリスも子供だね的なことを言っててえへへってなった…かわいいのぅ2人とも(´ω`)来週はデンアイの科学非科学論争が見えそうな予感…!楽しみだな〜。

prevnext




thanks!infinity

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -