サイト名は「嘘吐き」。本当は「うそつき」と読みますがわたしのサイトでは「うそはき」と読みます。これはインスピレーション(笑)あとサイト名は4月1日に開設しようとしたからかなだったかな、確か。はじめは3月23日に開設したかったんだけど間に合わなかったので。でHNは子が使いたかったから。あとは昔日曜ドラマでやっていた末っ/子長/男姉三人の主人公春子さんに憧れて。字は違いますが音的に好きなので…!あと復活した1番の理由はルサ学パロを書けてなかったからです(どーん)構想練ってあとは書き終えるだけだったのに受験はあるわ携帯壊れてデータ失うわでまた一からのスタートですが、これを書ききれればわたしのルサ人生も満足できそうなので(笑)よければお付き合いください。

prev│next




thanks!infinity

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -