4月ですね
2012/04/07 20:55


京葵ちゃんがかわいくてかわいくて…いちゃいちゃしてる京葵ちゃんまじ天使すごく青春
おでことかほっぺにちゅっちゅしてる京葵ちゃんください
葵ちゃんは私のアイドルである…かんわいい

錦くんは早く野球して
絶対似合う野球のユニ絶対似合う
家でパワプロやってそう
パワプロわかりますかね、通じますか
今の子ってパワプロとかするのかしら…古い?
64のパワプロ古い?
ジェネレーションギャップにびくびくします
あきおはバイオやってそう
まあ私がバイオ好きなだけですけど
びびりのくせにホラーゲーとかゾンビゲーやってそうかわいい////

もうすぐ新学期始まりますー嫌すぎ
しかも友達と授業被せすぎたせいで授業中にあんまりお話し書けないよグヌゥ
いやいや、授業真面目に受けろよってね、すみません




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -