ご無沙汰しております!
2012/03/08 15:57


今日も元気な芳です
テストやら免許やら旅行やらであわあわしとりました
旅行先で携帯なくしたときはまじで焦りました、すぐに無事見つかりましたが
駅に届けてくださった方に土下座したい、本当に

最近はにしみどがめっちゃきてます、まじかわいいわあああん////
ていうか錦くんがイケメンすぎて困る、なんなんだあのかっこよさ
錦くんの母親代わりの姉になりたい系女子です
で、あの、今週、アニメに、あきお、出たって、聞いて、その、私は、あの
土曜日なんで、まだ見てないんですが、画像は見まして、その、え、あ、かっこいいっつーか、大人になったね、あ、うん、あきお、まじ、好きぃ……///
という感じです、はい
にしみどください
「水鳥はべっぴんさんじゃあ」って当たり前のように言う錦くんください
イタリア帰りだからそういう本音がぽろっと出ちゃって水鳥に殴られろ
それで「相変わらず照れ屋さんじゃのう」って嬉しそうに笑ってまた殴られろ
バカップルめいちゃいちゃすんなあああ錦くん早く水鳥ちゃんを幸せにしてあげてってかもう幸せですかそうですか!
でも回りから見たら完全に付き合ってるのに実は本人同士告白とかしてなくて微妙な関係になってると萌える
っていうか錦くんは付き合うとかそういうのよくわからんくて、付き合うからって今までと何も変わらないから告白とかいらないんじゃ、みたいな考え
でも水鳥ちゃんはやっぱり少しくらい言葉がほしいけど素直になれないみたいな
そんなもどかしいにしみどください!!!
あと浜茜も気になってまする



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -