もうすぐ2010年終わるとか
2010/12/27 17:44


嘘だろ
今年一年早すぎやしないか、というか最近日が経つの早すぎる、曜日感覚なくなってきたよ^^

どうしようもなくオーガが観たくてでも今は観れないから友達にパンフ買ってきてもらいました^q^
鬼道さんかっこいいよ…帝国鬼道さんが一番好きだからたまらん、どや顔の鬼道さんたまらん…!

今週のイナイレでヒロトがパソコンできるインテリっ子でビビりました、お前いつからそんなキャラになった
普通のいけめんヒロトも好きだけど、私は円堂好きすぎて気持ち悪いヒロトが好きなんだ!
ただのヒロトに興味ありません!←
言ってしまえば緑川の方が好き、もっと言えばウルビダ様の方が好きでやんす^▽^

この前久々に真・帝国の回を見ました
なんというか、あの頃に比べたら今あきおめっちゃくちゃデレてるよね!
そりゃ鬼道さんも惚れるわ、というか私が惚れるわ!!
あきおかわいいよはぁはぁ^///^
あと、源田ってやっぱりかっこいいよね(∵)

鬼不でお題連載したいな
あとボコ題もしたいんだ

源佐久好きだけどなぜかかけないこれは読み専になるか……



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -