円堂監督まじいけめん
2011/06/27 09:23


おはようございますー^^
少し思うところがあってツイ禁してる芳です

しかしまあ円堂監督のいけめん具合がやばいいいい^///^
あと円秋フラグばっきばきに折られてちょっと泣きそうですね!!
円秋期待してたよう…ぐすんぐずん
典人くんの性格の悪さがたまらない…かわいすぎやろ……
まあ!あきおが!世界一かわいいけどな!!

最近PSPを無償で譲り受けまして、キングダムハーツのバースバイスリープやってます楽しいいいいいヴェンくっそかわいい、私が友達になる
ミッキーとのDLが最強だと思ってるのは私だけなのか
キングダムハーツとモンハン2ndのソフトも頂きまして、うっはうはですね
PSPすっげーほしかったんだよ!わあ!!
無双買おうと思ってます^^
RPGすっげー苦手なんで、モンハンは諦めました
あれは友達と一緒にするものですね、一人寂しい^▽^

今朝、小学生の男の子が「またね…のキセツ」歌ってて一緒に歌いそうになった、あぶねぇ


拍手レス今日中にします><



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -