映画公開!
2010/12/23 21:13


今日観に行った人早くネタバレしてくれ、とりあえずEDがやばいことは分かったからもっとkwsk
1月に観に行く予定ではあるけど一つ心配なのが、パンフが売り切れないかなって
前、電凹観に行ったとき売り切れてたんだよね〜まあ後日友達に違う映画館で買ってきてもらったんですけどね^q^
うううすごく観に行きたい…!
相棒も今日公開ですよ、私大好きなんですよねおっさん^^!
あー映画館が来い

明日がイヴとか忙しすぎて忘れてました、当然そういう予定も入ってないですしね^▽^
サンタさん、プレゼントはあきおでいいよ、できれば鬼道さんとたかなしちゃんもセットで
というわけで当サイトではクリスマスもお正月も全力でスルーします\^O^/



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -