日記書かなすぎである
2011/05/06 14:09


16日から書いてなくて自分でビビった、ごめんなさい^^
ツイッタにいすぎなのよ私、だめねぇ…

イナズマが最終回を迎えてイナゴが始まりました
まあ私の地域では明日イナゴですが
最終回まであきおちゃんがかわいくてかわいくてしょうがなかったです^///^
最近病的なほどあきおが好きで好きで大変
イナゴも見るけど私はずっとあきおあきお言ってると思いますん´`
このサイトも今まで通りイナズマ中心で頑張ります!
早く一万打書き終わりなさいよ私…遅筆ですみませぬ(´・ω・)
ここ何日か文章を書いてないからなかなか書けなくて、ばか野郎!
はい、頑張ります(二度目)

日曜日は青エク見てます〜フェレス卿タイプすぎてやばい、ああいう変な人大好きです
土日はアニメで忙しいです楽しい^q^

今日中に拍手レスしますね!



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -