タイトル考えるのがヘタクソです
2011/03/16 21:18



「…なあ、神童……これすごいわかんない」
「いや、それ小6でも解けるからな?」

落書き似非蘭丸でごめんなさい
蘭丸ちゃんが頭悪かったらかわいいな、と
拓人呼びも良いけど神童呼びも良いな、と
私の中で蘭丸ちゃんを描くときは女の子を意識する
風丸は男、照美様は照美様
ジャンル違うけどデイダラちゃんも女の子意識する、ほんとあの子かわいい
デイダラちゃんの髪の毛をいじるのが好きです
でも本命は不死夫婦……と見せかけて創始者^^
柱マダうま^〜^

昨日アップした鬼塔、珍しく下書きなしで直接打ちながらお話考えました
だからいつもより推敲してない、だから短い
だって時間がなかったから…!
でも逆にすっきりまとまってよかった…かな
自分で書きながら「リア充爆発して結婚しろ」と思ってました^▽^
NL楽しい、好きです
最近鬼不を書いてないのに特に意味はない
冷めたとかそういうんじゃない、むしろ鬼不が一番好きだから
何ていうんだろう、好きすぎて書けない
そういえばずっと前から温めてるというかネタの段階で止まってる源不のお話書かなきゃなあ
だって冬の話だから
もうすぐ春なのにまだまだ寒いですね
"はるなのに"の一発変換が"春奈のに"だったので私は大満足ですキリッ

あ、日記を読んでくださってる方が多くて毎回びびる
言ってしまえば最近は小説より日記読んでる人の方が多くて笑った
嬉しいですこんな何の変哲もないぐだぐだ日記を見てくださって^^



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -