今週のアニ妻
2011/03/05 18:58


みんな円豪って、豪炎寺がやらかしたって言ってたからかなりwktkしてたよ!
結果的に私は円秋にやられたよ!
秋ちゃんかわいすぎ……未だかつてこんなに秋ちゃんをかわいいと思ったことはないよ←
いや、秋ちゃん大好きだけどね!
あとちびキャプテンがもう…ね、危うくショタに目覚めるくらいにはね
サッカーボール追いかけてるまもりゅがかわいくてかわいくて^///^
それと吹+ヒロ+鬼の必殺技楽しみすぎる<●><●>カッ
あ!
半田が、半田がいっぱいしゃべったよーっ!
うわあああん半田あああ久しぶりだねえええ!!
一年生半田と染岡めっちゃかわいい半田の鞄の掛け方にときめいた、よそよそしくて若干人見知り的な染岡さんにときめいた
雷門からエールがあるなら帝国からあってもいいと思わない?
源田と咲山さんが恋しくて……えっぐえっぐ
みんなかわいかった、最終回が近付いてるのが怖いいやだあっち行け
イナゴみんなかわいいけどやだよ、イナズマとお別れしたくないよあきおおおお!!
来週はしゃべってたけど今週一言もなかったな!
そんなあきおも大好きだよチュッチュッ

実は私イナイレのまんが読んだことなくて、でもシブとかで見るやぶ鬼がタイプすぎたのでとりあえず二巻まで買ってみた
キャプテンがアニメよりかわいかった、気がする
でもあのやぶ鬼様が、鬼道有人様が素敵すぎてもうむねあつ…トゥクン……
クズって言われたい、言って頂きたい
やぶ鬼は何巻までいっても性格があのままだと聞いているからやっぱり全巻買うしかないよね!
うをークズって言われてぇ!!
あとすげー今更だけど幽谷くんってかっこいいよね、EDでいつもハスハスしてるよ幽谷くん好き



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -