ぬあー!
2011/02/28 22:43


最近どうしても机に座ることが少なくなってしまってお話書いてないです、ごめんなしあ
あとネタが……浮かんでこない
授業中とかめっちゃ浮かぶのにね、暇なときほど浮かばない
三月二日からまた忙しくなるからお話書きたいな(笑)
忙しいときにお話書いちゃう私はただの馬鹿

本当に文章力がほしい
語彙力とか表現力とか、それからいろんな知識
やっぱ知識がないと素敵な文章書けないと思うんだ
あー国語勉強したい
上手くいけば国語を専門的に勉強できるが、失敗したらまさかの中国語韓国語を勉強することになるんだwww
まあそれはそれで楽しそうなんだけどね
やっぱり私は日本語が好きなので、はい
その割に知識ないんだって自分で勉強しないからさ!
勉強嫌いなんだよね!
しかもかなりの面倒くさがりだから!
でももっと良い文章を書けるように、自分だけの世界観を持てるように、尊敬する方々のサイトさんを日々stkしようと思います^▽^
ふふふ、日参どころじゃなくってよ、一日五回はお邪魔してるわ

それからひとこと言わせてください
晒しは駄目、本当にやめて
最近多くて非常に残念、を通り越して遺憾の意
私のサイトじゃないから尚更ね

最近あきおが足りない、誰か私に鬼不鬼を…!
昨日シブで不鬼見てたぎった^///^
受け鬼道さんはえろすぎると思う、攻めでもえろいが^q^
不鬼書きたいのに!
いつも知らない間に鬼不になってる!
そして鬼不はあきおに翻弄される鬼道さんが書きたいのに!
いつも鬼道さんが一枚上手!
何なのもう、思った通りにかけるようになりたいわ……
まだまだまだまだ成長できるから、がんばる
っていつも言ってる気がする



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -