黒レンジャイ!
2011/02/27 22:54


佐倉ちゃんに黒レンジャーで回してもらいました^^
黒ってあれよね、敵か味方かわからない素敵なポジション、そう、京介ちゃんみたいな…!←

レンジャーバトン

★身長は?
163pです´`
家で一番小さいの……

★髪型は?
ロング?
腰よりちょい上くらい
今日切ろうと思ったけど勿体ないから切らずにすいた

★好きな髪型は?
短いの好き、でも長い子がポニテしてるのもかわいい

★目について
一重にしか見えない実は奥二重
アイライン引いても折り畳まれてまったく意味がない
がっつり引かないといけないから大変なのだよ……
そしてすごいたれ目で嫌い、自分の目とかまじ嫌い

★誰かに似てる?
そうだな……ただのたれ目ぶさいくだよサーセン

★1日で好きな時間は?
布団に入って携帯してるとき
幸せすぎる

★自分はどんな風に見られてる
最初はふつうの子に見えるらしい、非オタク的な
しかし実際はただの変態だとすぐにばれる
狙わずにおもしろいことを言ってるらしいよ

★送り主の第一印象は?
かわいいなぁ、と^///^

★送り主のことは好き?
好きに決まっているじゃないか…!

★送り主との出会いは?
たぶん瑛壱宅のお茶会かしら

★送り主の事はどう思う?
かわいい、なんかすごくかわいい
だけどいろいろと溜め込んじゃってるみたいで無理してないか心配(´・ω・`)
ガラスを殴らず私をフルボッコしていいのよ…?

★送り主を動物に例えると?
うさぎ
何しろかわいい感じがね

★恋はしてますか?
えぇ、もちろん

★その人はどんな人?
たくさんいるけど一人上げれば、年下でツンデレでサッカーが大好きなモヒカンちっくな髪型の子
たぶん寂しがりやだと思うの、私の家で暮らせばいいのに^^

バトンを回す人を指名

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑⇒
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒

アンカーにするよ、だいぶ出回ってるしみんな大変そうだし
しかしまぁバトンって楽しいね!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -