三週連続だったぜ^^
2011/02/27 14:24


昨日は佐倉ちゃん宅のお茶会に参加しましたー´`
三週連続でお三方の茶会に参加する私w
なんか、ね、「いつもあなたの隣に、芳」って感じ^q^

またたくさんの人とお話できて楽しかったです…!
地元組が多くてな!
しかも隣の県とかいっぱいでな!
ちょっと真剣にオフ会したいですキリッ
10時ちょいすぎから3時半前まで居座りましたー
本当は最後までいたかったけど今日どうしても午前中に起床せねばならなかったから……
だってあれよ?
前回二時半まで参加して起きたの昼の二時だったからなwww
だから今回は佐倉ちゃんのお風呂をしっかり覗いてから退散しました☆
殴らないでサーセン許して
お茶会すごく楽しかったですお邪魔しました!
智多の影鬼と佐倉ちゃんのカニバは毛布待機ドヤァ

そういえば今週のアニ妻感想書いてない
えっと、あきおがサッカー楽しそうだったからそれでいいかな^▽^
それからブラージのあのごつい指から「パチンッ」なんて小気味良い音がするなんて私は信じない

ねぇ、天京良いじゃない



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -