あなたの色バトン
2011/02/22 21:54


回してもらってることに気づかなかったよ…!
智多に"茶色"でもらいました^v^
何かあのね、呼び捨てしていいのかなってなるよね、ドキドキする←

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて☆
喜:ぱっと思いつかないとか何事…!

怒:またね・・・のキセツが見つからない

哀:さっき小指を角で打った

楽:茶会が楽しかったです^///^

◆最近の好きな食べ物は?
じゃがりことバッカス

◆最近の好きな音楽・または、着信音は?
生粋のBUMP厨です、といっても好きになったのは中2のときですが
着信音は常にサイレントだから鳴らない
一応設定はBUMPのハルジオン(メール)と天体観測(電話)

◆最近の口癖を教えて♪
「あきお」と「帰りたい」と「バーロー」

◆好きな色は?
原色大好きです、蛍光色とか、目に痛い色ってすごくいい…パステルも好きだけど^q^
最近は鮮やかな黄緑とか

◆嫌いな色は?
特になし

◆携帯の色は?
マゼンタ
昔はピンクとかあんまり好きじゃなかったけど、携帯は色だけ見て買った
気持ちの悪いピンクに惚れた

◆回してくれた方の色は?
黄緑とか水色、パステルが似合いそう

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
黄色:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

サーセン、アンカー突っ走ります



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -