送り主バトン
2011/02/22 20:26


バトン回していただいたのに答えてませんでした(三つ)
ぽつぽつ消化しますー
まずは一つ目、肉さんから"爽やか"で頂きました^v^
爽やかどころかネチネチとstkする奴ですよ私^▽^

▼あなたの名前は?


▼送り主の名前は?
肉さん

▼送り主との関係は?
有り難いことに相互さんです

▼送り主はあなたより年下?年上?
年上の素敵なお姉さんです^///^

▼送り主とメールしたことはある?
ないです(´・ω・)

▼送り主と電話したことある?
こちらもないです

▼送り主のことを何て呼んでる?
肉さん

▼送り主はあなたのことを何て呼んでる?
芳さん

▼送り主とあなたが似ているとこはある?
イナイレが好きなところと…DVネタにときめくところかしら^q^

▼送り主に今言いたいことは?
肉さんの描くラファエレたまらないです…!
あと鬱之瀬大好きです、ダンペラシャドウがエロすぎてひゃーってなりました^///^
そしてにゃふぁえれに禿萌えました…鼻血出る……

▼送り主の嫌いなところは?
あるわけがなかろう

▼送り主の好きなとこは?
かっこよくて優しくて絵が美しくて、もう、好きです…!←

▼送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ラファエレ、ウイネル、かっこいい

それはどうして?
キャラへの愛が伝わってきます、それから日記とか見てて肉さんかっこいいなぁと思ってます
絵もかっこよくて色気のあるのがいっぱいでいつも惚れ惚れ…///

▼以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
▽可愛い:佐倉ちゃん
▽格好いい:肉さん、厨二さん
▽しっかり者:寧々子、つぁれらさん
▽天然
▽大人っぽい:あしゅらこさん、柳さん
▽お茶目
▽優しい:みんな優しくしてくれるの…///
▽面白い:小林さん、あやちゃん
▽個性的
▽癒し系:夢人さん
▽頼れる:瑛壱
▽不思議
▽尊敬:みなさん…!
▽爽やか:智多
▲名前がある方にバトンタッチ!

みなさんお忙しそうなのでスルーして全然構いません!
ただなんていうかね、名前入れるのが楽しくてね、こうやっていっぱい挙げたの人生で初めてなの
すいません名前お借りしました…!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17980
------------------



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -