書いちゃったよ…
2011/02/21 20:26


昨日青プ参加した方お疲れさまでした!ギリィ
私もいつか行きますからね!ギリィ

イナゴのお話一つ書いたんだけどね、これどうしようアップしないどこうか
でもせっかく書いたしなあ…書いててすごく楽しかったの、だって捏造でいいから←
一応、蘭+拓なんだけどねーどうしようか
結局は私得の捏造だしなあ……しかも話明るくないし^q^
アップしたとしてもイナゴが発売されたら下げますよ
どうしようかなー迷うなー

というか本当に、このサイトのメインが日記な気がする、いやむしろ日記だと断言できる
書きすぎだよね、リアタイ式にしろってくらいだよね
だって毎日書きたいことがあるんだもの
今日書きたかったことは青プお疲れさまでした、ということだけ、あとはおまけです

そういえばサイト始めた頃はかっこいい感じにしようと思ってたな
別ジャンルでも小説書いてるんですが、そっちがものすごい甘さで書いてるので、こっちは殺伐としたいなぁとか
文字数いっぱいにして鬱になるようなの書きたいとか(笑)思ってた(笑)あの頃(笑)
まず日記のテンションを失敗してる、完全に素
もっとかっこよくなりたかったの、イナイレ好きになってから最初に憧れたサイトさんがあって、目指したの
私にはできなかったです/^0^\
つくったかっこよさはかっこよくないしね
だから私は私らしくアホっぽくサイトやっていきますね
でもやっぱり暗い鬱になりそうなお話書きたくてリスカとか首締めとかDVネタを書くけど気を抜くと甘さが入ってしまう
愛のないカップリング小説書きたいな……報われないやつとか

蘭+拓どっしよっかなー、アップする方に傾いてます
あ、ブクマ復活は23日です、すごく増えました^///^

最強で最高のオールスターver.聴いた
最初の円堂でぶわってなって、一人一人のせりふがやばかった
あと、よっちんはやはり揺るぎなかった^q^SUKI



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -