咳が止まらないげふげふん
2010/12/16 22:26


ほんと自分どんだけあきお好きなんだよ〜って思ってたけど実は源田も大好きだと発覚
いや、前々からかっこいいとは思ってたけども
あーもう新旧帝国たまらんです><

最近一週間が早すぎて怖い、え?明日もう金曜日?
あさってはイナイレ@BSだぞやったね!
鬼道兄妹かわいいよはぁはぁ、あきおかわいいよはぁはぁ
皇帝ペンギン三号は俺得すぎます^q^

そういえばイナイレで一番に好きになったのは豪炎寺でした、今でももちろん好きですよ^^
もうただのイケメンすぎて
そして帝国で一番に好きになったのは辺見でしたかっこわらい
今でも好きだよ辺見、オールバックかわいい、あれ、なんかかわいいしか言ってない気がする



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -