今週のアニ妻ェ…
2011/02/19 19:02


何なのあれまじでどういうことなのあきおうわあああああ!!!!

とりあえず、まもるんとじいちゃんの会話だけでお腹いっぱいになった
いい孫といいじいさんだ……さすがキャプテンのじいちゃんだった^^
でもね、守が赤ちゃんの時の写真の、守の前髪に吹いた
だってあれ、生まれつきなのね、遺伝なのね、怖い

で、問題のあきおね
何あのデッレデレ
チームワークとか何なの、自分から輪に入りに行くとか何なの
可愛すぎて吐いたわ!
佐久間もデレるし!
お前らそんな仲じゃなかっただろ!!
わーん俺のツンツンツンデレあきおたんがあぁぁあ><
豪+虎+不でくるとは思わなかった、すごく…楽しみです^///^
あきお可愛い可愛い今日も大好きだよ!

来週はイタリアが来るよー!
みんな元気そうで良かった、フィディオかわいかった
ラファフィ全裸待機(`・ω・´)キリッ

あとあの、5000打ありがとうございます!!
おったまげたぜ…何かしようか、でも何すればいいの
だってフリリクなんてしてもこなさそうで怖いんだもの…!
何か…アンケートとかにしようかな……何も考えてなかったです←

それから、ブクマページ明日にでも繋ごうかと思ってます



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -