茶会にお邪魔しました!
2011/02/13 21:53


瑛壱さん主催の茶会に参加させていただきました><
昨日の23時半くらいから2時半まで^^
もんのすんげー楽しかったです!
参加しようかしまいか迷って玄関まで行って、中に入ってる方々のお名前が見たことのある照美様ばかりでどうしようかと思った、けど勇気を総動員して入った
勇気出してよかったー><
いろんな方々とお近づきになれてすごく嬉しかったです、呼びタメも幸せだった……これからも呼びタメして頂けたら嬉しいなごにょごにょ

というわけでブクマ大量に増えました^▽^←
だってみなさん優しいから貼っていいよーっておっしゃってくださったから…!
完全に甘えました、これからも毎日stk<●><●>
ついった始めようかと思ったけどオフがあれだからやっぱり落ち着いてから始めようと思うの(´・ω・`)
そのときはみなさん仲良くしてやってね…!

あと、まあ、ナノはただのビッチよね!

明日バレンタインですね!
何かバレンタインなお話書けたらいいな、どうだろ
あとすごく基緑が書きたい…な



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -