今週のアニ妻
2011/02/12 21:31


どうでもいいけど"あにづま"の一発変換がいつも"兄妻"なんだよね

デュアルタイフーンktkr!!!!!
W司令塔を軸とした必殺タクティクス>///<
どれだけ私を喜ばせたら気が済むの?
あきおと鬼道さんが声掛け合うのがたまらない…
そして円堂の出す魔王はいつも豪炎寺に見えるのだけれど
あきおが円陣に入っててびっくり、すっかり仲間になったんだね!
飛鷹さんが相変わらずイケメンすぎてどうしようかと…アップのカットとかやめて死ぬ
あきおすごく活躍した、キープ力があるのはひとりでリフティングとかよくやってたからかな…笑
チーム・ガルシルドのキーパーの子が美人すぎて、フォワードの子も(名前何だったかなあのガンショットかなんか打つ子)
タイガーストーム実は大好きだからほくほくしましたーというか虎丸のタイガードライブの構えが好き、かっこいい
今回心なしかブレイク組のカットが多かったような……?
とにかくあきおが天使だった
それから僕らのゴォールのPV「人形www」とか思ってたけどあれあきおもいるんだね!
すごくかったるそうに立ってるのがものっそい可愛くて可愛くて^///^
とりあえずまたね・・・のキセツは買うと思う

毎回あきおのことしか書いてない気がするからたまには他のことを書こう
吹染♀すごくいいと思うの、ふつうに吹染もいいけどね
染♀が可愛すぎてもう、ぜひお付き合いしたい^^

今なんかサメの番組見てます
大好きなんですよーサメとシャチとクジラ
ホオジロザメとジンベイザメとウバザメとシロナガスクジラが特に好きです
あと魚ならリュウグウノツカイ

何の話をしてるんだ
あ、日記を見てくださってる方が予想以上にいてビビります、こんな日記ですみませ



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -