拍手レス
2011/02/06 21:37


拍手ありがとうございました><


◎2月4日 『終りの物語の最後の一文で〜』の方
小説気に入っていただけて嬉しいです^v^
終りの物語は久不という若干マイナーCP(らしい)お話なので感想いただけて幸せです^///^
あきおばっかりですみませ、これからも天国と思っていただけるようにあきおで埋め尽くしますね!←
全然気持ち悪くなんてないですよ!
感想下さってありがとうございました^^
では


◎2月5日 夢人さん
初めまして、芳です^^
私の小説でふどたか好きになっていただけたなんて嬉しいです><
私が書くあきおが天使なのはたぶんあきおが元々天使なのでそうなってしまうんだと思います^▽^
頭ぶつけすぎないでくださいね良ければ私がクッションになりますよ!
り、リンクして下さったのですかあばばばありがとうごじゃりまする!!←
わあどのサイトさんかしら、ぜひURL教えて下さい光の早さでお邪魔いたします^q^
だ、大好きだなんてあわわ嬉しいですヒャッハー^///^
更新頑張ります!
では



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -