節分じゃー!
2011/02/03 16:13


節分→鬼→鬼道さん、という発想が私だけじゃなくて安心しました^^
友達に節分だからラムちゃんコスのあきお描いてって言われて描いたら犯罪臭しかしなくて困った
しかし私はえろっちいというか色気のある絵が描けないからね、どうも萌えないよ
文も絵も中途半田なのでむむむ、文章もっと頑張りたい

それはそうとついったしたい(´・ω・)
今は時間がないからついったなんてやり始めたら大変なことになるのは目に見えてるから自重しているけれどね、ついったしてる方々が羨ましすぎて……
わ、私だっていろんな管理人さんと仲良くなりたいよ!
でもついった始めたら確実に携帯手放せなくなるよな、既に手放せないのに更に深刻なネット依存になるとか……怖や怖や
いつかはしたいと思ってます^^

ひっさびさにつっこさんの曲聴いたらめっちゃ元気でたー!
つっこさんかっこいいよ美しいよ、ほれぼれするぜ^///^
今はつきさんですよねー音楽活動再開と聴いたときは軽く発狂しました

あのね、サンダユウ×エスカバすごくいいと思うの



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -