おはよござます
2011/01/31 10:10


おはよござますってざますっぽいね(意味が分からん)

ちょっと自分更新しすぎだろうと思い始めた今日この頃
いや、もっと早い方だっていらっしゃるけど!
私がこのペースで更新し続けたら確実にネタがなくなります
だから故意的に更新速度少し遅くしますねすみません…
ネタ下されば書きます、書けるのは書きます←

でもねあきおへの愛が日に日に膨らんで大変だから日記は書くよ\^^/
もういっそリアタイ形式にしようかと思うんですが一つの記事が長いからなあ……うむ
あ、でもリアタイで追記使えばいいのか………もういいやこのままでいきます^^

昨日いつも通りシブを見てたら咲山さんのマスクがリミッターっていうのを発見して自分もびっくりするほどたぎりました、やべぇ咲山さんまじやべぇ……ゴクリ
そして久々に帝国鬼道が見たくなって1、2話を見ました

帝国鬼道さんに 踏まれたい

鬼道有人様って呼ばせていただこうかな、あのにたり顔、そして帝国全員どや顔、たまらない^///^
辺見の鬼道有人様への敬語もたまらない
染岡のゴールを止めた源田が死ぬほどかっこよくて
そして豪炎寺と風丸がイケメンすぎて困りました
最初はこのメンバーだったんだよなあとしみじみ……個人的にマックスが一番懐かしかった
鬼道有人様が素敵すぎて眩暈がしました、跪きたい………あんなに鬼畜な感じだったんですね、円堂に会ってからほんとに変わったな…キャプテンすげぇ
鬼道有人様にはやはり帝国ユニと赤いマントが似合うと思いました、雷門もジャパンも好きだけどね!
何度も総帥ェ……ってなった………ぐすん
とりあえず一期から再放送してくれないかなあ……鬼道有人様を崇め奉りたいぜ

何かいつも以上に気持ち悪くてすみませぬ!
いつもとあんまり変わらない感じもするけどね!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -