なぜ…!
2011/01/28 22:23


あきおはどうしてあんなに可愛いんだろうか、最近ほんとに不思議でたまらない
たぶん病気ですね私^▽^
落書きしようとしたら必ずあきお描いてます、なぜ
"不動"という字にやたら目敏いです、自分で怖い^q^
イナイレ熱さっさと冷めるかと思ってましたがまだまだ大丈夫そうだ!
あきお可愛い!!

何かについて書こうと思ってたけど何だったけなぁ……思い出せぬ
いつもこうなんですよね、で、日記書き終わった後に思い出して次の日記に書こうと思ってまた忘れる、という
あ、不冬でなんかすっきりしたお話書こうとしたら砂糖吐ける話になっててびっくり、あきおはあんな子じゃないよ←
あきおは結婚とか全然考えないタイプだと思う
結婚してお互いのいろいろが制限されるくらいなら普通に付き合ってるだけでいい、的な
別に結婚しても何も変わんねーとか思ってて、相手の子(たかなしちゃんとかたかなしちゃんとかたかなしちゃん)が悶々としちゃう感じ
で、それを知ってある日突然テレビ見ながら「……結婚するか」って呟いちゃう
結婚指輪は恥ずかしい、買うけど
個人的にふどたかはお揃いのピアスしてると可愛いと思う
何が言いたいってふどたかはジャスティス\^0^/

添付はふさお(またか)
しかしこの前のふさおと髪型違いすぎる^q^
そしてドアップでしか撮れないのは私の携帯にピント合わせる機能がないから





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -