ちはやふる
2011/01/26 17:57


ちはやふるまじおもしろい、はまるのがすごく今更感満載ですが^q^
とりあえずひと月に4巻ずつ買おうと思うんだ!
あ、でも既に11巻までは読んだんだけどね
須藤先輩と周防さんがかっこよすぎてどうにも……プライド高い男大好き\^^/
新とか太一もちゃんと好きなんだけどね、やっぱり脇キャラにいくんだよなあ……周防さんほんとイケメン、鯛焼き買ってあげたい、餌付けしたい………

今日の夜更新できたらしますね、頑張る…でも木目木奉見なきゃ←
あ、サッカー日韓戦やりましたね^〜^
川島すげー
でも僕はやっとさんが一番好きです、二番手は岡崎と闘莉王さん
闘莉王って予測変換で出てきてびびった、今時の携帯すげーのな、買ったの二年前だけんど^▽^

というかいろんな方の作り出す作品(小説も絵も)が綺麗すぎて日々あわあわしてます
どうやったらそんな綺麗に……すごいなあと純粋に思います、尊敬



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -