ネーミングセンスが来い
2011/01/23 21:58


私はお話のタイトルとか日記のタイトルとかすべてにおいてネーミングセンスがないのでいつも困ります(´・ω・`)
お話のタイトルは全部書き終わって携帯で打ち込んでからうんうん考えてます
結局「そのままやん(笑)」みたいなタイトルばかり^q^
みなさん素敵なタイトルを付けられて本当に尊敬します……もちろんお話も素敵で毎日うはーってなってます
あんな、綺麗な、お話、私も、書き、たい……

今週のアニ妻はザ・バースに全部持ってかれました
いろんな方の考察を見て泣いた、成る程そういうことなのか(´;ω;`)
あと刑事さん、まじすか、え、まじですか
あれは生きてるパターンだと信じているよ
来週はロコフィのターンですね^▽^
ぼろぼろのフィディオに萌えたのが私だけじゃないことに安心してます
基本ボコリが好きな人間なので、うまうま^〜^
それからあきおを出してくれ

EDをやっと落ち着いて観賞できるようになりました、相変わらずあきおにはぁはぁしてしまうけど
歌詞が…たまらないですね、泣ける
まだフルで聴いたことないけど聴いたら泣いちゃうよ…カラオケでも絶対歌えない……ぐすんぐすん



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -