またタイトルつけわすれてた^q^
2011/01/20 22:25


今日影鬼を書いてたんですが、どうしても鬼道さんが泣いてしまう、影山がいなくなってしまう…
生きてるときの幸せな二人が書きたいのに><
だからって帝国時代を書くと絶対黒い感じで暗いお話になっちゃいそうだし
いっそ鬼道さん幼少期まで遡っても良いけどそれはそれで難しい…!
くそ、どうやったら私の思い通りに二人で笑い合ってくれるんだ!!

今日も夢に久遠監督が出てきました、もうなんなの^^
そんなに私が好きか^^
ニカミチなら道也が修吾の大学の先輩とか、おいしいと思うんだ^〜^
公式の年齢知りません…決まってますかね?
基本年上受けが好物なので←
道也さん、とか呼ばれてるとすごくいい
逆に道也さんは二階堂って名字呼び
でも恥ずかしくて怒るときとか、咄嗟に修吾って呼べばいいよ
何という俺得妄想\^^/
広がれニカミチの輪!
あとくどふどもね、もっとメジャーでいいと思うんだよ
みちふゆも好き、親子でも夫婦でも可^▽^

てゆかメタルチャームのバダップ様まじで麗しすぎて辛い
キャラポスのあきおとバダップ様チャームは毎日10回は見てる
あきお壁に貼りたいけど貼ったら私絶対壁の前から動けない…あきおまじ天使






prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -