嘘……だろ?
2011/01/18 16:20


久不ってマイナーなんすか?
まじですか、え、王道だと思ってた影鬼の次に(真顔)
あと二久もマイナーなんですか?
いや、二久なんて完全に捏造と妄想でできてるけど二久いいじゃんおいしいよ?
おっさんかわいいよ?
久不と二久を布教するために書こうかな、でも書けないんだ久遠監督と二階堂監督の性格とか口調とか全く分からないんだ!
割と久遠監督は好きです、影山さんの次くらいに
この前夢に久遠監督出てきてビビりました、どうせならあきおも出てきてよケチー!

そういえば先日、五ヶ月振りにアニメの青いお店に行ってきました!
やっとキャラポス買えましたよ^^
あきおが一発で当たったのは愛ですね分かります
結局5000円くらい使っててかなりビビりました……まあたまには良いか
根付はあきおも鬼道さんも案の定在庫切れで、嬉しいやら悲しいやら
みんなあきお大好きだよね!
メタルチャーム買ったらバダップ様でした、麗しい^///^
あ、結局映画観に行けそうにありません><
DVDを待とう…(´・ω・`)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -