ピアス開けたい
2011/01/12 22:39


今日は私の大好きな木目木奉の日でした^^
もう、たまらないです、おっさん好きの私にとってはオアシス
豪華俳優人だけでなくお話しもおもしろい!
個人的には櫻井さんと太田さんの書かれる脚本が好きです^v^
アニ妻と同じく毎週楽しみにしてる映画まだ観れてないけど絶対観に行くんだ、来週の土日くらいに…
オーガは16日に観に行ける…かも?
どうだろうか、できれば土日は避けたかったけど平日に時間がないから仕方ないとにかく早く観たい、いい加減観たい><

咲山さんかっこいいよわあああ!!
ちっちゃいけど、かっこよすぎる……イナイレはイケメン多くて困りますまじやめて、芳のライフは0よ!
あー咲山さんに怒られたい怒鳴られたい脅されたい強請られたい^///^
でも知ってるんだ根は優しいって!全部妄想ですけどね!
逆にあきおは虐めたい、好きな子ほどってやつです^q^
そしていじめた結果がこれ(画像)
ふさお…というか捏造すぎてもはや自キャラです
最初はふつうに描いてたんだけどな…いつのまにかこんなことに
流血注意です





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -