しまったタイトル付け忘れてた
2011/01/11 22:15


今日夢に豪炎寺と鳴門のデイダラちゃんが出てきました、ただの俺得^^!
二人ともすごくかわいかった、何か話したけど何だったっけな…
あとなぜかのせあきが出てきました、二人で仲良さげに話しててこちらもかわいかった
何なの?のせあき書けってか?

そんなこんなで今日は影鬼更新しました
影鬼っていうか影+鬼でもいい気がしたけど、まあ一応影鬼
総帥と鬼道さんにいっぱいお話してもらいたかっただけ、影山幸せにしたいとか言っときながら結局死亡フラグしかたってなくてすみません^▽^
影鬼は親子愛的なのが好きです、とりあえず幸せになってくれ頼む
あ、でもR指定な感じの影鬼でもがっつりおいしく頂けますよ^〜^mgmg←

拍手からコメントありがとうございました!
原動力です、ほんと嬉しい
返信不要とのことですが返信したくなるくらいには嬉しいです、ありがたいお言葉の数々が身にしみます><
拍手のみの方もありがとうございます更新がんばります!
というかもう来て下さるだけで十分私の原動力ですので、はい^^

イナイレってみんな中学生なんだよなーって再認識するとものすんごくかわいい、虎丸とかランドセル背負ってるからね、何それすげーかわいいじゃん
……なんか発言が危ないものにしか聞こえませんね/^q^\
私はおっさんも大好きです!←



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -