12時間睡眠とか余裕
2011/01/10 18:20


寝る子は育ちますよね、私の場合横に(^-^)

それはそうと、咲山さんに惚れました^q^
まさかこんなことになるとは、咲山さんに一生ついて行きたい
私不良好きなんですかね、咲山さんといい飛鷹さんといいあきおといい
不良だけど根は良い子、みたいなギャップに萌えます、ギャップに弱いです
だから鬼道さんが大口開けておにぎり頬張るのとかたまらないです

そういえば今日ってもしかして円豪の日?
わーこの前アップした円豪今日上げればよかったー
結局円風も円不も何も書けてないし、好きなのに、ぐすん
実は風丸大好きなんで何か書きたいな、絶対暗いお話になっちゃうけど^▽^
染吹も好き、いっそ吹染でいい
書きたいのはいっぱいあるのに全部中途半端なまま放置されてるんだ、なんという…!
あー文才が来い
綺麗な文章が書きたいのに書けない、語彙も少ないし言い回しも分からないし
もっと日本語の勉強したいです…(´・ω・`)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -