今週のアニ妻
2011/01/09 22:40


響木監督…!!な回でした
飛鷹さんかわいかった
でも一番かわいかったのはガツガツ食べる飛鷹さんを見てふっ、て笑ったあきお
あと病室の前で壁に凭れて目瞑ってるあきお
あと頭の悪いにーにー^^
そしてEDはやっぱり最高だった、悲しくもあるけど…うう、10年後設定でいいから4期やってほしいな、次4期ですっけもう何期か分からないです

今日は不春更新したんですが、ほんと、地雷がある方には優しくないサイトですみません\^^/
自分がこんなに雑食だとは思ってなかった、とりあえずあきおがいればそれで満足らしい
あきおは誰と絡んでもおいしい^q^
でもやっぱり萌えって自給自足できませんね、くそ…!
毎日30件くらいのイナイレサイトさんに通ってます、えへ
ピクシブでもはぁはぁしてます^///^
はい、幸せな毎日です!
なんかもいつも日記であきおあきお煩くてすみません!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -